大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#723-女と男と子供-

POSTED:2016/04/25 CATEGORY:BLOG

先日は、家族で【女と男 単独ライブ 春色ハッピース!!】に行って来ました!

子供達はお笑いライブ初体験!

めっちゃおもろかったそうです!

皆さんもいっぺん観に行って~!

場所が新世界やった事もあり、二度漬け禁止の串カツも食べときました~!

小学生ぐらいになると色んなとこも連れて行き甲斐がありますね!

って言うて、どこも連れて行ってないんですけどね。笑

昨日は、野球して、反省会。

だいぶ反省したなー。笑

IMG_9828

沖縄土産の激安泡盛!

十分すぎる程、美味かった!

IMG_9833

2.5升瓶を開けようというノリになり・・・

IMG_9831

何故か、親子で撮影会。

IMG_9832

酒が入らんとこんな写真も撮らんわね。

IMG_9830

ボトル開ける段階で既に目がヤバい・・・

野球はコールド負けでしたが、こんなチームが大好きです。笑

 

さー、今週も気張って行きましょー!

今週のクボトレキッズは

4/28(木)17:00~

4/30(土)13:00~

です。

4/30は翌日のわんぱく相撲に向けて相撲メニューにしまーす!