大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#660-ごぶごぶ-

POSTED:2016/02/10 CATEGORY:BLOG

『ごぶごぶ』という番組をご存知ですか?!

平たく言うと、関西ローカルの街ブラ番組なんですが、昨日は谷六が取り上げられたんです!

グルメタウンという紹介のされ方でしたが、あんまりそうは思った事ないんですけど、見てたら確かに食べるとこ一杯あるなぁ、と。

一件目は当ブログでも登場した事のある【ピッツェリアモリタ】さん!

ティラミスピザが紹介されてました!

写真とかないですけど。。。

気になる方は、うちに観に来て下さい。

録画してますんで。

擦り切れるぐらい観ましょう。笑

その後は、エッグタルトの【ウチヤベイクショップ】さん!

うちから長堀通に抜けるとこですね~。

そして、ついに・・・

IMG_8531

うちの前を通ってたそうです!

全然気づかんかった~。

って、昼休み中なんですけど。

そして、空堀商店街を上がり、綾瀬は○かも食べた玉子サンドの【MAC】さんへ!

僕もここのは頂いた事ありますけど、美味いっすよー!

その店を出た時に・・・

うちの次男が浜ちゃんに『あっ!!』

IMG_8535

バッチリ映っちゃいました~。笑

ここのおかず屋さん【デリカ イズミ】の名物オヤジ泉さんももちろん登場~。

浜ちゃんに9点つけられた40円のコロッケも出てました~。

この後は、奥のお好み焼き屋【ことみ】へ。

知る人ぞ知るやったお店が今や、テレビ、雑誌に出まくって有名店に。

入るにはなかなか勇気がいりますけど、『THE大阪』が味わえるお店ですね。

最後はトミーズ雅さんのいとこのお店【チルコドーロ】へ!

谷町筋のジェラート屋さんです!

ここのピスタチオが絶品!

定番クリーミィクリーミィももちろん美味いですけどね!

何が凄いって、今回紹介されたお店がうちを中心に紹介されたかのようなラインナップで、個人的に大感動!

朝から家族で大盛り上がり!笑

次男は、予期せぬテレビデビューに不思議そうな表情でした。笑

一番遠いところでも徒歩5分。

チャリ乗ったら1分以内に行ける店がほとんど、という近さ!

ええとこで育ったなぁ、住んでるなぁと実感。

嫁さんは『うちの実家ではありえない』を連発してました。

確かに・・・

 

【ごぶごぶ】観ながら飲みたいって方受け付けます~。

ホームパーティーしましょ。

って、うちルームぐらいのサイズですけど。笑

 

さー、今日は、午後のトレーニングも受け付けてます!

明日はお休みです!

せっかく続いてる週一クボトレを途切れさせないようにして下さいね~!