大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#652-踏んだり蹴ったり-

POSTED:2016/02/01 CATEGORY:BLOG

いやいや、悪い事が続く時は続くもので・・・

先週から僕を苦しめるメバチコ・・・

治りません。

不可能を可能にしてしまいました。

不化膿を化膿に・・・

あー、しょーもな。

いよいよ笑えなくなって来ました。

お酒も運動も控えてひたすら自然治癒力を引き出したいと思います。笑

前回、何科を受診したのかすら記憶ないぶりぐらいに眼科に行こうと思います。

あー、怖い。

今週の友人結婚式までに治りますように。。。

 

そんな中、土日は、SOCIO OSAKAの試合の帯同へ。

僕が先か、こちらが先かわかりませんが、こちらも調子が悪く・・・

良い時の1/10ぐらいしか力が出せず悔しい想いをしました。

2連勝を狙った2連戦で2連敗で終戦・・・

リーグ戦4位となってしまいました。

2月末には、東西の3、4位チームで順位決定トーナメントが行われるのでなんとしても5位を死守したいと思います。

もっとやれるチームせず、引き続き応援宜しくお願いします。

IMG_6128

タオルもまだ少し残っています。

これが完売すればもっと頑張れそうな気がします。笑

こちらも是非どうぞ♪