大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#648-久保-

POSTED:2016/01/27 CATEGORY:BLOG

いやー、昨日は足首を捻挫しちゃいました。

どうも、ダメな方のオールドボーイズ久保です。

相変わらず暗い凸凹な公園でサッカーやってるのがリスク高すぎるんですが、ま、しゃーないしねー。

良い実験台が見つかったと思って治療したいと思います~。

昨夏の左足首に比べれば、まだマシなので、しっかり治します~。

 

さてさて、昨日は『久保』が大活躍でしたね。

ヤングボーイズの方。

ナイスゴールでした!

今度マネしよ~。笑

後半ロスタイムのスーパーゴールも痺れましたね!

僕の足の痛みもすっ飛びましたっ!

これでリオ五輪出場権獲得!

何よりリオ世代最強と言われ、ずっと負けてたイラクに勝てたのは嬉しかったでしょう!

決勝は韓国です!

是非アジア№1としてリオに乗り込んで欲しいですね!

GO!JAPAN!!

 

錦織圭選手は悔しかったですね~。

テニスや卓球、バドミントンなんかはミスが失点に直結するので、ミスしたら負けるね。

なかなか気持ちの切り替えも難しいスポーツかなと思います。

その中でもいくつかターニングポイントがあるので、そこを抑えた方が勝つんでしょうね。

昨日は、第1セットの40-0からブレークを許した場面なんてそうなんかなと感じました。

ジョコビッチはミスしないですもんね~。

セカンドサーブでもエース取るしねぇ~。

いや~、さすが世界一やわ。

少しの差が大きな差なんでしょうが、可能性はあると思います!

一ファンとして、いつか四大大会制覇をできる日が来る事を楽しみにしてますっ!

 

アジア選手権に臨んでいたハンドボール日本代表は準決勝でバーレーンに敗れ、3決に回る事に。

中東勢は強いねぇ。

でも、着実にステップアップした大会だったのではと思います。

今後に期待やなぁ~。

 

いずれのスポーツも東京五輪が楽しみになる結果でしたね!

グラウンド外でのゴタゴタが目立ちますが、選手たちは頑張ってます!

邪魔だけはせんといて欲しいなぁ~。

SMAP解散に対するジャニーズ事務所やないけども。笑

 

今日は夕方もご予約可能です。

有難い事にトレーニングのご予約もたくさん頂いてます。

みんなそれぞれに効果を実感してもらえ嬉しい限り!

今日も張り切って働きますー!