大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#640-ハンドボールと卓球と-

POSTED:2016/01/18 CATEGORY:BLOG

先週末はハンドボールチャレンジディビジョン2連戦でした。

ともに勝つ事ができ、4勝1敗とし、決勝トーナメント進出に向けて、しっかりと繋げる事ができました。

星取表

見て頂いたらわかる通りの大混戦!

1敗が2チーム、2敗が3チーム、上位5チーム全てに決勝トーナメント進出の可能性があり、30.31日の試合で全てが決します!

熱い試合が繰り広げられる事間違いなし!

観に来た方がいいですよ~。笑

まだまだ課題が多い中でなんとか勝ててるので、しっかり課題を修正して、ラスト2連戦に臨みたいと思います。

頑張ろう、SOCIO OSAKA!!

 

 

そんな合間を縫って、昨日はPTA卓球大会!

IMG_8166[1]

桃園幼稚園Aチーム

IMG_8167[1]

桃園幼稚園Bチーム

ほぼ全員が全くの未経験者ですが、とても楽しくプレーできました!

日頃の練習の成果が出せたかな?!

あと1点というところで悔しい想いもしたので、また練習ですわ。

何の競技でも真剣にやったらおもろいなぁ~。

IMG_8160[1]

いやー、このユニフォーム決まってたなぁ~。笑

心なしかいつもよりプレーも良くなってたような。笑

IMG_8164[1]

IMG_8163[1]

はい、僕の躍動感のある1枚!笑

このあと決まったか外れたかは知りませんけど・・・

 

今日は長男の6歳の誕生日!

早いですなぁ~。

春からは小学生になりますし、これからどんな男になっていくのでしょうか。

10円ハゲぐらい笑い飛ばせる器の大きい男になって欲しいと思います!!笑

 

今週はスタッフ早水が、月~金午前中のみ研修の為、不在となりご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。