大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#638-16日(土)受付時間変更のお知らせ-

POSTED:2016/01/15 CATEGORY:BLOG

毎週毎週すいませんねぇ~。

今週も治療の受付を10:30までとさせて頂きます。

トレーニングは通常通りです。

今月はハンドボールのチャレンジディビジョンが佳境でございまして、4試合も公式戦が組まれています。

決勝トーナメント進出に向けて勝たないといけない戦いが続きます。

何が何でも3連勝して、最終戦の強豪・HC和歌山戦に繋げたいと思います。

目の前の一戦一戦、ワンプレーワンプレーに集中して、結果を出してもらいましょう。

IMG_2976

《SOCIO OSAKA 試合情報》

1/16 13:30~ VS HC・MKA奈良 桜井芝公園総合体育館(奈良)
1/17 17:00~ VS 八光自動車   豊島体育館(大阪)
1/30 13:30~ VS HC同志社   田辺中央体育館(京都)
1/31 13:50~ VS HC和歌山   ホンダアクティブランド(三重)

 

さてさて1月も半ばを迎え、ありがたいことに、ちょこちょこクボトレのお問い合わせを頂いています。

ま、実際に足を運んで下さった方は、まだいないのですが・・・笑

でも、興味を持ってもらわん事には始まりませんし、ええ事やと思ってます。

で、ふと写真の整理をしてたら、古い写真が。。。

1889030_785192351510923_2041033193_o

2年以上も前になるんですね、懐かしい。

細いけど、だらしない身体を細マッチョに。

モチベーションは確か「沖縄に行く予定があるから、ビーチでモテたい!!」やったかな。笑

写真ではわかりにくいですが、なかなかええ変化でしたよ。

何より、本人の精神的な変化も大きかったように感じました。

少し小さめのTシャツを買ってみたり、とかね。笑

もっと他の人の写真とかも撮ろうかなぁ~。

やっぱり、こういう風にビジュアルに訴えかけるのが一番訴求力ありますもんね。

協力してくれる方、写真撮らせて下さ-い!

 

さー、1月もあと半分。

ボーっとしてたら、終わってまいますよー!

明日は、治療院業務だけでなく、トレーナー業務、往診、勉強会と詰め込み過ぎてしまいましたー。

終わったら、ビール飲も。笑