大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#623-イヴ-

POSTED:2015/12/25 CATEGORY:BLOG

昨日は、イヴと言う事で、卓球の練習へ。

仕事の都合もあり、少ししか参加できませんでしたが、ちょっとだけでも練習できて良かった~。

1月の試合に向けて、右肩上がりですわ~。笑

さてさて、うちは仏教徒やからクリスマスなんてしません、って事ではなくて、大人の都合で本日執り行われます~。

骨付きの鶏焼いて、チーズは燻製して、あとは、とりあえず一年で一番西洋っぽい食卓になると思います~。笑

で、サンタさんはうちの子たちにも無事に来たようで・・・

IMG_7820

長男は半分希望通りのラジコンをGET!

ホンマはヘリコプターが良かったらしいですが、サンタさんも昨今のご時勢を慮って下さったんでしょう。

ドローン問題もありますしね。

次男、三男は、お揃いのパーカー。

双子コーデってやつですか。

違うか。

仮面ライダーのベルトやなんや言うてましたけど、サンタさんの国には、そんなんおらんし知らんのでしょうね。

日本人が「NEWYORK」をカッコ良いと思う感覚で、サンタさんも「UEMACHI」をcoolと思ってくれたのかな~。

ちなみに、長女は、何をもらったでしょう??

大量の折り紙です。

本人の希望通りだそうですが、なんて健気な・・・

再来年ぐらいには、「みんなが健康やったらそれで良い」なんて言い出しそうな慎ましやかさ、ですね。笑

双子のリアクションはイマイチでしたが、上2人は、朝からええリアクションしてたので、見てるだけで微笑ましかったです!

あっ、一応、アピールしときますけど、嫁さんには僕からプレゼントを。

何年振りやろか。

空堀商店街KOHYO向かいのネオクラフトさんでお世話になりました。

別に、何か後ろめたいからあげたんちゃいますよ!笑

ただただ、ええのんあるし、あげよかなと思った100%僕の善意です!笑

さー、今年も残すところ1週間。

正月の準備をば。

IMG_7811

だいーぶ前に注文してたのが、ええタイミングで届きましたわ。

ミーハーだろうが何だろうが、僕は獺祭が好きです。

おいしいもん。

さっ、ラスト1週間しっかり働きましょか。

今日の夜は、予約ガラ空きです。

早く閉めてもいいですか?笑

時間と心の隙間をどなた埋めて下さい・・・笑