大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#659-久保佑介の好きか嫌いか~シーザーサラダ~-

POSTED:2016/02/09 CATEGORY:BLOG

シーザーサラダ・・・嫌い

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

居酒屋でも定番メニューですよねー。

色々な【定番】は大好きなんですが、シーザーサラダは嫌いです。

ちなみに、軟骨の唐揚げもコーンバターも嫌いです。

軟骨の唐揚げがおいしいお店もたくさんありますし、そういうお店のは大好きなんですが、居酒屋チェーン店のいかにも冷凍みたいのがめっちゃ嫌いです。

美味しくないのに、無駄にカロリー摂取。笑

でも、絶対に誰か頼む。

みんな好きでしょ、と言わんばかりに。笑

そのものよりも、そういう予定調和的なモノに対して反抗してるのでしょうか?!

どちらにしても、シーザーサラダはあまり好きではないんです。

サラダなのに、ヘルシーでも何でもない感じとかも含めて。笑

たぶん、おいしいのに出会ってないだけと思うのですが、それだったら青じそドレッシングで十分なんです。

 

シーザーサラダに限らず、別に美味しくもないのに、高カロリーな食べ物って凄くもったいなくないですか?

美味しかったら、まだしも。

酔うたら、食欲大爆発しますけど、普段はそんな事を考えながら、食べるモノを選ぶ事が多いです。

食べるのが好きなので、ストイック過ぎると続きませんが、色んなバランスを考えながらね。

ま、そんなに負担ではないです。

365日3食、好きな物を食べたいとは思いませんしね。

食べる時もあれば、食べない時もある。

体重が増え過ぎたり、身体が動きにくい時は制限掛けますし、それ以外で食べたい時はたらふく食べますしね。

ま、僕は、ある程度スポーツ時に動き易くて、好きなモノ食べて飲めるぐらいの内臓の状態を保てるようにしようと思ってます。

欲を言えば、もう少し動けてもいいんですけどねぇ。笑

色々ともう少し努力が必要ですね。

 

シーザーサラダから大きく話が逸れましたね。

ま、大切なのは、【人生を楽しむ】事です。

Irie lifeってやつっすね。

何でも楽しくなくちゃ。

その為に我慢したり、歯食いしばって踏ん張ったりね。

それすらも楽しんぢゃうぐらいの。

シーザーサラダ一つでどんだけ語るねん。笑

そうです、今日はあまりネタがないのです。

今週は、木曜が祝日のイレギュラーですが、バシッと働きたいと思います!

明日午後もトレーニングのご予約可能です!

木曜休みの分は、他の曜日で埋め合わせちゃってくださいねー!