大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#602-明日から12月ですねぇ-

POSTED:2015/11/30 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

先週末はお休み頂きまして三重県鈴鹿市まで試合の帯同へ。

IMG_2888 (1)

怪我人も無事に復帰できましたし、新たな怪我人もなく、試合も勝利。

IMG_7433

若手も試合に出て結果を残しましたし、これからさらに強くなりますよ。

1月の4連戦で結果を出して、2月末の決勝トーナメントに進めるように頑張ってもらいたいですね。

 

日曜日は、朝から草野球をして、夕方からはリトルリーグの40周年記念パーティーへ。

朝の野球も久々に勝ちましたし、夕方からは久々にお会いする人にも会えたり、新たにお知り合いになったりと、野球三昧な一日でした!

IMG_7445

ま、僕はこのチームには1年も所属してないんですけどね。

大きな顔して座っときましたよ。笑

IMG_7446

ますだおかだの岡田さんも先輩だそうです!

知りませんでしたー!

ちなみに、県民ショーの東京一郎さんの役の水沢駿さんも先輩だそうです!

へー!

とりあえず、同期が誰も来てなくて、寂しかったんで、次は皆さん行きましょね♪

それでは、この辺で、閉店ガラガラっ!