大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#572-土日色々-

POSTED:2015/10/26 CATEGORY:BLOG

昨日は休みを利用して、リオ予選最終戦を観戦に名古屋に。

全勝対決の韓国戦!!

IMG_7173

客席はほぼ満員で、素晴らしい応援でした。

結果は負けてしまいましたが、これだけの人が集まるという事はええ事ですね。

ま、でもエディーJAPANやないですけど、相当の覚悟と準備をしないと勝てないぐらいの差は感じましたね、正直。

今後に期待です!

 

遡って、土曜日は幼稚園PTAソフトボールチームの監督へサプライズの品を渡す為の会!

なんべん飲むねん、とママたちに怒られそうですが、快く(?!)送り出して頂いて感謝です。

IMG_7167

プレゼントは世界に一つしかない卓球のユニフォーム!

年明けのPTA卓球大会で着てもらいます!

中央区で一、二を争うぐらい下手くそですが、まずはカッコから!

日本代表のデザインをアレンジしためっちゃカッコユニフォームで試合に臨みます!笑

気になる方は、当日見てあげて下さいね!

今からワクワクが止まりません。笑

 

そして、昨日は大阪マラソンも行われてましたね。

当院の患者さんも数名参加されたようです。

前日に、テーピングを巻きに来た方もお二人とも完走したようで一安心です!

練習不足が心配でしたが、クボトレ効果もあり、前回を上回る好タイムでの完走だったようです!

やったねー!

 

夜は、近所の中学生が「宙返りの着地で足を捻った」というカッコええ受傷理由で、時間外来院。

はい、大歓迎ですよ♪

それにしてもどんなカッコええ理由での受傷やねんなぁ~。

負傷原因書く時にニヤけてもうたわ。

この子も一生懸命にチアリーディングに取り組んでて、笑顔が爆発的に素晴らしく、普段会っても礼儀正しいし、実は、隠れファンやったんですよね~。笑

そんな子の一大事に、僕が出来る事はなんでもさせてもらいますよ!

僕は患者さんを差別しますからね。笑

人間だもの。笑

一生懸命な子やったら、いくらでもサポートするし、エエ加減な人には、こちらもエエ加減になります。

今週末は大きな大会だそうで、それまでにしっかり治るようにもっていきたいと思います。

治ったら、予防する為のエクササイズもせんとね~。

一緒に頑張りましょ♪

 

振り返っただけで、昨日の朝一の草野球の敗戦が霞むほど充実した週末でした♪

それもこれも一人ではできない事ばっかりで、全ての仲間に感謝ですな~。

ベース踏み忘れで絶好の好機をつぶした後輩も笑顔で許すよ~。笑

あんなやつ初めてやわ。

さー、今週はどんな一週間になるかなぁ~!

しっかり楽しみまーす!!