大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#545-GO!JAPAN!!-

POSTED:2015/09/18 CATEGORY:BLOG

ソフトバンク強いですねぇ~。

非の打ち所がありません・・・

強過ぎる・・・

あとは、セリーグと個人タイトルですが、今年はトリプルスリー(3割30本塁打30盗塁)が二人も出たりとなんやかんやと盛り上がったシーズンでしたね!

次はCSですが、なんせテレビ放送が少な過ぎる・・・

もっとテレビでやってくれんと興味も半減です・・・

あと、試合途中での放送終了もアレはアカンね・・・

そしたら、前半はしょってもええから、最後まで見せて欲しいわ。

その点、サンテレビの男気は素晴らしいですねっ!笑

さて、そんな事より、僕が注目しているのは19日に南アフリカで開幕するラグビーのW杯ですよ!

『ジャパンウェイ(日本らしい戦い方)』を標榜し、取り組んできたエディーHCの成果や、いかに!

忍者bodyと侍eyeで旋風を巻き起こして欲しいです!

エディーさん関連記事

前編

後編

とても素晴らしい方だと感じます。

ラグビーは世界のトップレベルとの壁がとてつもなく分厚いですが、こういうチャレンジはとても楽しみです!

どこまでやってくれるのか、限界を決めずにチャレンジし続ける姿を応援したいと思います!

kubolab_L