大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#540-週末決戦-

POSTED:2015/09/14 CATEGORY:BLOG

まづは、土曜日のハンドボールチャレンジディビジョン開幕戦。

SOCIO OSAKA(大阪) VS HONDA(三重)

前半5点リードされたのが大きかった・・・

後半盛り返すも1点及ばず・・・

今まで一度も勝った事ない相手に大金星を挙げるチャンスを逃しました・・・

悔しいねぇ・・・

でも、この試合で何かを感じ何かが変われば収穫のある敗戦になります。

僕がトレーナーをさせて頂いてから2シーズン目。

目に見えて成長して行ってるチームをサポートさせてもらうのは嬉しい限りです。

ディビジョンは一旦お休みして、次は大阪選抜で臨む国体です!

こっちも気合入れて行きましょかー!

本番まで2週間!

僕もハンドボール漬けで頑張りたいと思います!

 

そして、日曜日は、こないだ僕らが負けた区Pソフトボール大会の準決勝、決勝。

別名『オッサンの甲子園』です。笑

応援していた中央小は決勝戦で敗れ優勝ならず・・・

僕も来年はそちらでお世話になるので、来年は優勝しましょか!!

少しでも力になれるように一年懸けて身体作りからやな!

とりあえず、手首と足首治さんとアカンけど・・・

 

そして、昨日は双子の誕生日!

IMG_6753

無事に3歳!

恒例の母お手製シフォンケーキをかぶりつき!

今年も元気一杯の一年を!!

父もしっかり働いて、負けへんぐらい遊ぼうと思います!!笑