大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#539-チャレンジディビジョン開幕!!-

POSTED:2015/09/12 CATEGORY:BLOG

いよいよ本日開幕しますっ!

クラブチームの熱い戦いです!

日本リーグ HP

東西8チーム毎にわかれてリーグ戦を行い、決勝トーナメントを目指します。

ま、ホームページでは東7チーム、西6チームというどういう数え方したかわからんような表記なってますけどね。笑

ええ加減な話です。

小さい事かもしれませんが、でも、そういうところをきちんとする事って大切だと思うんです。

ハンドボールが人気スポーツになる上でそういう意識は必要だと思うなぁ~。

トップリーグがこれではねぇ・・・

 

そんな愚痴はさておき。

今日はいきなり強豪のHONDA戦です。

相手にとって不足ナシどころか余りある相手です。

今まで接戦はしても勝った記憶がありません・・・

でも、ノーチャンスではないと思うんです。

ま、少しの差って、とてつもない努力をしないと埋まらないわけですが、やれる選手が揃ってますからね。

今日がどんな結果になるかわかりませんが、次に繋がる初戦にして欲しいですね。

頑張れ、SOCIO!!

少しでも良いパフォーマンスを引き出せるように僕も頑張ります!

て事で、今日は午前診終わり次第、京都に向かうので、予約ナシでギリギリに来るのは勘弁して下さいね!!笑

IMG_6704

GEL-DOMAIN2 ¥11800

SOCIOが誇る守護神・野村選手のシューズです!

ネイビーにゴールドがカッコええやーん!

それにしてもデカい!笑

28.5!!

家にあったら邪魔だろうな。笑

今日もバンバン止めまくってよー!