大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#528-第4回全日本クラブバスケットボール選抜大会『新潟大会』-

POSTED:2015/09/01 CATEGORY:BLOG

当院でトレーニングを積んでいる女子選手が出場します~。

ZERO(近畿2位・奈良県)というチームです。

組み合わせ

背は小さいですが、大きな選手の隙間を縫って、シュートをジャンジャン決めてもらいたいですね~。

昨日、大会前最後のトレーニングをして、あとはコンディションを整えて、大会に臨んで欲しいと思います!

彼女も今年で30歳ですが、バスケが大好きなのが、とても伝わってくるので、これから先も大きな怪我をせず、生涯現役で頑張って欲しいですね!

その為にも、トレーニングとケアの意識を高めないとね!

けっこーズボラですからね。笑

でも、最近、フィジカル面に対する意識が出てきたように感じるので、出来る限りのサポートをしたいと思います!

こうやって色んな競技、年代の選手が当院を利用してくれるのはとても嬉しい事です。

ちょっとでも役立てるように、僕も日々勉強、日々成長で頑張らせてもらいますねー!

jcbf_2015_bill2.jpg

大会風景イメージ♪

よう考えたらバスケの試合って未だに一回も観に行った事ないですわ。

たいがいのスポーツは何かしら観に行ってるんですけどねー。

これをキッカケに行ってみようかしら♪

今回は遠すぎて観に行けませんが、ZEROさん、頑張って下さいねー!!

遠く大阪から、スタッフ一同応援してますよー!!