大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#510-8/8-

POSTED:2015/08/08 CATEGORY:BLOG

清宮君の甲子園第一打席・・・

期待外れでしたね・・・笑

 

さて、昨日は大盛況・中央区盆踊り大会!

スゴイ人出でしたね!

ええこっちゃ!

僕は焼きそばとイカ焼きを焼きに焼いてました。

初体験のイカ焼き機も、いつでも的屋のバイトができるレベルになりました。笑

焼きそばもお手の物です。

ああいう時は、家で料理してるかどうかの差が出ますね。

手際とか、タイミングとか。

ま、僕も大して家で何もしませんが、もっとやってない人はヒドイわ!笑

そんな中、子供らと一枚だけ写真撮りました~。

IMG_6412

浴衣も甚平も盆踊りらしくてええね~!

たまには、ええお父さんアピールしときます。笑

そうそう、長男が宿泊行事から帰って来ました。

親元を離れて一人で、顔見知りの友達も一人もいない状況でしたが、楽しんできたようです。

相変わらず、ケンカもしたそうですが、アカンのかもしれんけど、僕はケンカしたらええと思うんですよ。

それぞれ自己主張したらええし、どつき合いもして、それは子供の時しかでけへん。

それで痛みも知るし、加減も覚える。

ちゃうんかなぁ~。

そんな長男は帰って来るなり・・・

IMG_6408

疲れ果てたそうです。

どこでも寝れるのは、ええこっちゃ。笑

全力で遊んで、全力で休む。

立派な男になれよ~!

来週の診療予定も載せときますね~。

11705150_1079830675380421_5425895585277231581_n

今日も一日頑張りま~す!

が、土曜日にしては予約も少ないので拍子抜け~。笑