大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#508-中央区盆踊り大会!-

POSTED:2015/08/07 CATEGORY:BLOG

今日、明日は、中央区盆踊り大会ですよっ!

中央小学校隣の瓦屋町グランドで19:30~22:00ぐらいです!

飲み物も食べ物もお安いですし、やぐらはデカいし、ローカルではありますが、なかなか盛大なお祭りですので、行った事ない方も、是非一度お越し下さいませっ!

僕も仕事が終わり次第、お手伝いに向かいます!

て事で、昨日は、前日打ち合わせ含めて、地域の会館で会議!

いつも行けてなくてすみません・・・

なので、出席した時ぐらいは声を大にしてアピールしたいと思います!笑

明日は、しっかり地域の活動のお手伝いをして終わったら、うまいビールを飲むしかないな!笑

それも、地域活動の醍醐味ですからね!

ちゃうんかな?!笑

さておき、明日は中央区全体のビッグイベントなので、皆様、是非足をお運び下さい!

子供から大人まで楽しめるイベントになる事間違いナシ?!

僕は、イカ焼きか焼きそばを焼いてるか売ってるかしてると思います~。

本業より似合ってると噂される仕事っぷりをお楽しみに!笑

ジャンジャン食べて飲んで踊って、日本の夏を満喫しましょー!!

 

そして、最後にお盆休みの確認です。

早くも来週ですね。

明日、東京に移動し、明後日に岩手入りします。

あとは、試合結果により、診療スケジュールが変わるというはた迷惑な院長ではありますが、宜しくお願い致します。

クボトレに関しては、スタッフ・早水がおりますので、いつでもご予約下さい!

11705150_1079830675380421_5425895585277231581_n

10日午前は、『△』にしていますが、ようよう考えたら、帰って来る可能性ありませんわ。

『×』ですね。

申し訳ありません。

お手数をお掛けしますが、ご来院の前は、電話、メール等で事前確認して頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

とりあえずは、今日、明日の二日間張り切って働きまーす!