大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#488-お盆休みのお知らせ-

POSTED:2015/07/16 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

夏休みのお知らせです。

うちの子らは、明日まで行ったら、夏休みですって。

幼稚園なんか一か月半ぐらい休みですからね。

そんなに休んでくれんでもええんですけど・・・笑

あっ、しかも、台風の影響で、小学校は今日が終業式で、明日は授業らしいです。

ある意味、柔軟な台風対策・・・

親としては初めての通知表は楽しみです。

僕は、子供には、勉強もした方が良いよ、と教えようと思ってます。

スポーツする為に勉強せんで良いとは思わないし、勉強できるからってスポーツをしなくても良いとは思いません。

苦手であろうと苦手分野に取り組む事で、得意分野に活かされる事もあると思うからです。

ま、どうなるかわかりませんけどね・・・笑

小1の娘にとっては初めての夏休みの宿題です。

早く終わらせるタイプか、最後に追い込まれてやるタイプか、こちらも見ものですね。笑

子供らは、旅行だの帰省だの色々予定が満載だそうですが、お父さんの予定はと言いますと・・・

11705150_1079830675380421_5425895585277231581_n

だいたいこんな感じです。

久保鍼灸整骨院としての、完全にお休みは8/12,15の二日間です。

8/10,11はJOTの結果次第です。

クボトレのご予約は、結果に関係なく可能ですので、クボトレ生の皆さんは暑さに負けず頑張って下さいね!

治療をご希望の方は、ご来院前に一本お電話を頂くか、ブログやFacebookで結果をチェックしてもらえれば、と思います。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

と言う事で、今年は田舎(和歌山・新宮)に帰れません!

田舎の川が恋しいですが、致し方ありません・・・

貧乏ヒマなし、でしっかり働きたいと思います。

しっかり働いて、しっかり飲んで、しっかり運動して、親父も子供に負けへんぐらい充実した夏を過ごして思い出をたくさん作りますっ!!笑