大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#487-単独ライブ-

POSTED:2015/07/15 CATEGORY:BLOG

女と男ライブ ~こんにちわだちゃん、楽しいちかわ~

CJ2MarGUwAAUk8x

いよいよ、今週末に迫って参りました!

僕にとっては、記念すべきお笑いライブデビュー戦となります。笑

地元の先輩でもある和田さんですが、先日、身体のケアに来て頂いた際には、「まだネタ覚えてへん」言うてましたけど、どんなネタを披露してくれるのか楽しみですっ!

チケット、まだあるのかないのかも知りませんが、気になる方は、是非会場へ!!

チケットぴあとかで売ってると思います、たぶん・・・

 

さて、昨日は、大阪大会で注目の試合が。

 

四条畷8-6大阪国際大和田 2回戦進出

清水谷6-8久米田(延長12回) 初戦敗退

 

奇しくも、恩師の学校と母校が同スコアで明暗別れました・・・

清水谷は3回までに6点のリードを奪ったにも関わらず、粘り切れなかったですね。

試合を観たわけではないので、何とも言えないですが・・・

下級生も多くベンチ入りして、夏の雰囲気を経験できたのは大きいと思うので、来年に期待です。

今日も熱い試合が繰り広げられますが、台風の影響で順延になったりコンディション調整も難しくなりそうですね。

終盤は連戦になるので、いかに良いコンディションを維持できるかも勝負の決め手になりそうです。

大阪の熱い夏、まだまだ楽しませてもらおうと思います!!