大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#473-JOT近畿予選結果-

POSTED:2015/06/29 CATEGORY:BLOG

昨日、一昨日と行われたJOT近畿予選の結果です。

 

【予選リーグ】

VS 洛北クラブ 14-10

VS HC神戸 18-8

1位通過でJOT本戦の出場権獲得

 

【一位決定戦】

VS HC和歌山 22-23

近畿2位で第20回ジャパンオープントーナメントに出場します。

 

今回の試合を通じて感じた事は、『チームの状態が凄く良くなってる』という小学生みたいな感想です。笑

プレーだけでなく、チームとして、各個人として、勝つ事で色んな事を学んでいますね。

凄く良いチームになって来ました。

子供の成長を見守るようです。笑

 

この3試合で、良い部分も、課題も見つかりましたが、細かい事はチームで反省、修正して、今週末の全日本選手権の大阪代表決定戦VS関西大学(学生代表)に臨みます。

僕も選手のコンディショニング等、できるサポートをして、勝てるように準備したいと思います。

ここで勝てば、全日本選手権という日本最高峰の大会の近畿予選に出場できます。

夢が広がります。

11665647_1611887205756088_1448365585689193709_n

チームの成長に負けないように、僕個人も成長できるように頑張らんとアカンですわ。

さー、もう7月!

頑張るでぇー!!