大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百二十九発目-大阪-

POSTED:2015/05/14 CATEGORY:BLOG

生まれも育ち大阪の私ですが、キタ(梅田)はさっぱりなんですわ。

そんな私が昨日は、大阪から京橋まで環状線に乗りました。

内回りも外回りもようわからんのですが、なんとかホームにたどり着くと、長蛇の列。

電車乗るだけで、こんなに並ぶなんて・・・

恐るべし大阪駅・・・

今まで、高校も自転車でしたし、大学は田舎でしたし、通勤ラッシュとか一度も経験した事ないアマチャンなんで、ビックリしてしまいました。笑

皆さん、ご苦労様です。

毎日、あんなん、頭が下がります。

そんな僕が大阪駅を利用したのは、いつ以来でしょ。

思わず写真撮ってまいましたよ!

「テレビで観た事ある奴や!」って。笑

IMG_5546

大阪駅、凄いですよ。笑

皆さんも、是非、ご利用してみて下さい♪

そして、京橋に行った目的!

IMG_5548

豚の店行って来ました!

ウマかったー!!

店の名前忘れましたけど、「ガビラン」みたいなお店です。

ちなみに、ガビランはコレ。

gaviran

当院でも治療に使ってる器具です。笑

とにかく、ガビランみたいな名前の豚のお店なんで、行ってみて下さい!

串モンもうまいけど、レバ刺しもうまい!

生モンは仕入れ状況によるみたいですが、これはええですよー!

ワイン飲み放題90分1000円ってのもあって、がっつり飲んまいましたわー。笑

〆は、「まぐろ一徹」で寿司!

一徹って京橋にもあるんですね。

千日前にもあるんですが、50円のマグロがウマいの何の!

それがうまいんやから、他のももちろんうまいんです!

終電ギリギリまで楽しみました!

週の前半もバシッと締め括ったし、後半も張り切ります!

今週の予約状況はバランスええ感じ♪

適度に埋まっております♪

比較的、金曜が余裕ありますので、お待ちしております。

さー、今日も一日楽しんで行きましょー!