大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百二十七発目-続・感謝-

POSTED:2015/05/12 CATEGORY:BLOG

当院六周年をお祝いするかのように、台風がやってまいりました。

季節外れの台風。

来んでええっちゅーねん。笑

昨日はスタッフで記念撮影!

IMG_5517 (1)

三男がちょけてますが、ご愛嬌。

5月にして、僕、黒いですね。笑

スタッフの頑張りには日々、感謝です。

今度、おいしいモン食べに行ってきまーす!

いつも、ありがとう!!

そして、患者さん、友人もお祝いの品を送ってくれました!

覚えててくれるだけで、嬉しいです!

本当にありがとう!!

IMG_5519

高知のお酒♪

いつ飲もうかなぁ~。

IMG_5518

IMG_5521

学生時代の友人であり、同業者でもあり、永遠のライバルでもある友人から。

嬉しいと同時に、「しっかりせぇよ!」というメッセージもこもっているような気がします。

二人に追いつけ追い越せで頑張りたいと思います。

その他、たくさんの方に、お祝いの言葉を掛けて頂き、恥ずかしいような嬉しいような心境です。

これでまた一年間頑張れますわ!

 

本日は、昼ぐらいから台風の影響が出そうですので、できれば午前中のうちにお越し下さい!

もちろん、午後もやってますけど、来られる際はお気を付けて!