大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十九発目-気合入れて行きまっせ~。-

POSTED:2015/05/07 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

GWいかがお過ごしでしたか?

遠出された方もいるでしょうし、寝て過ごした方もいますかね?!

僕は、普段会えない人達に会えたのが、良かったですね。

 

まずは、じいちゃん!

IMG_5425

95歳!

ひ孫とは歳の差92歳!

いいねー!

次は会えて夏かな!

またね!!

ばあちゃんとも久々に飲んで話せて良かった!

ばあちゃんももう86歳!

「最後の晩餐は?」との問いに「わしはビール飲めたらええ。」言うてたばあちゃん。

これからもお元気で!!

 

義父母も大阪へ遊びに来てくれました。

IMG_5409

て事でてんてんへ。

まさかの上町Tシャツ買ってくれました!笑

そうです、カジュアル和ダイニングてんてんでも上町Tシャツ販売中ですよ!!

こうやって一緒に酒を飲めるのは有難い話です!

今後ともお世話になり続けますが、宜しくお願いします!

 

そして、野球仲間!

IMG_5432

『五学区58年会』

初めての試みは14人+マネージャー1人で、助っ人を呼んでなんとか紅白戦をする事ができました!

いやー、おもろかった!

野球が繋いでくれた縁を大切にしたいですね!

いつかは、本物の球場借りて、審判呼んで試合したいね!!笑

飲み会も盛り上がり、あらためて、野球やってて良かった、と思えました。

 

残りの時間はハンドボールに費やしました。

来月頭にはジャパンオープン予選。

頑張らんとね。

去年は大阪代表になれましたが、ライバルも黙ってはいませんからね。

IMG_5406

上町Tシャツ着てアップする小郷選手!笑

彼の出来がチームの出来を左右すると言っても過言ではないぐらいの魅力的なサウスポー。

ムラッ気が玉に瑕ですが、本番はやってくれるでしょう!

期待してまっせ!

「上町Tシャツ着てしょーもないプレーすんなよ!」と口酸っぱく言ってる成果が出る事を祈ります。笑

ここからは、僕はあまり関係ないですが、上町Tシャツネタを連発で。

IMG_5404

まさおです。

カリオカです。

ラモス瑠偉さんです!!

ついに、上町Tシャツにラモス瑠偉のサイン!!

すっげー!

わざわざ写真送ってもらってありがとうございます!

IMG_5408

こちらは、田島町のお米屋さん。

このTシャツで配達してますので、見掛けたらお声掛けを!

IMG_5428

先輩のお兄ちゃん!

初めてのパンケーキと上町Tシャツに笑顔が止まりません。笑

IMG_5427

で、愛媛に住む先輩が、愛媛でさらに先輩と出会う!

どんな偶然や!

必然か?!

これも上町Tシャツが繋いだ縁?!笑

こんな感じでもっともっと楽しんでもらえたらと思います!

あっ、王将でメシ食ってる先輩の写真載せ忘れに今気付きました!

またの機会に載せるかも~。

 

はい、今日はもう木曜日。

一週間も折り返してます。

短期集中で気合入れて頑張りましょー!!