大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2826-和牛-

POSTED:2023/12/13 CATEGORY:BLOG

【大人気漫才コンビ『和牛』が衝撃の解散・・・】

こう書いてもなんら大袈裟過ぎない衝撃のニュースが飛び込んできました。

ただでさえ衝撃のニュースなのに、我々同級生からしたら、衝撃もひとしお。

我らがスーパースターが、、、

お笑いコンビ「和牛」24年3月末での解散を発表 水田の「複数回の遅刻」から「漫才」に温度差

「和牛解散」はなぜ衝撃的だったのか、「実績」「原因」「発表の時間帯」の3つのポイントから考える

ま、細かい事をどうこう言うつもりもないけど、友達としては、ただただこれからも頑張って欲しいなぁ、しかなくて。

もう和牛の漫才見られへんのは寂しいけどなぁ・・・

M-1での5年連続決勝進出、3年連続準優勝!

間違いなく全漫才師の超トップクラスの実績!

我が事の様に誇らしかったです!

ホンマ今までお疲れさん!

解散発表知って、スグLINEしたら、山ほどLINEも来てるやろうに律儀に俺なんかにも返信してくれて、ホンマに人間ができたやつやで。

そんなイメージないけどな。笑

ま、何にせよ!これからの活躍も期待してるでケンシロウ!

皆さんも、応援よろしくお願いしますっ!