大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2815-ブログ辞めます-

POSTED:2023/07/15 CATEGORY:BLOG

ブログ辞めます。

書く意義もあったんですが、書いてる内容でデメリットに生まれるなら、労力に見合わんなぁ、と。

SNSでの発信も出来るし、別にブログである必要がないなぁ、と。

実際楽しみにしてくれる人もいて、その人の向けて書いてる部分もあったけど、マイナスが生まれるなら要らんわぁ、と思って。

自分の考えを書きたくて始めたけど、それは書かない方が・・・って事も増えて来て、それなら書く意味ないな、と。

たくさんの捨て台詞も吐きたいけど、立つ鳥跡を濁さず、で。

また、気が向いたら書きます。

僕は家族が一番大事やと思ってるんで、そこの話が多くなるんですけど、それを書く事で、デメリットが生まれるのはホンマ意味ないので。

読み手リテラシーを求めたいけど、無理やから、不利益が生まれてるわけで。

とりあえず、おしまい。

今まで読んで頂いた皆さんには、感謝しかありません。

こんなアホな事しか書いてないのに、『楽しみにしてる』ってどんだけ有難いんな。

また、気まぐれで書くかも知れませんが、とりあえず、おしまい。

さよなら、またな。