大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2787-痩せたいんでしょ??-

POSTED:2023/06/13 CATEGORY:BLOG

世の中、こんなに痩せたい人が多いのに、行動を起こす人の少ない事・・・

ほんで意外と、そんな太ってない人ほど、興味を持ってくれる。

意識が高いと言うか、感度が高いと言うか、行動力がありますよね。

肥満体国アメリカでは、肥満は自己管理の甘さを示すそうですが、、、

日本でも一緒か。笑

やっぱね、できない理由を探す人が多い。

別に、始めてやめたっていいやん。

なんだかんだ言い訳見つけて一歩を踏み出さない人が多過ぎる。

失敗したっていいやん。

始めん事には始まらんで。

失敗したって、経験は残る。

結果はあくまで結果で、失敗してもこれやったら失敗するって学べるのがデカいやん。

昨日もブログに書きましたが・・・

#2786-結果発表っ!!- 大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』 | 大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』 (kubo-lab.com)

少しでも痩せたい気持ちがあるなら、一歩踏み出してみましょ。

痩せるのもそやけど、生活習慣の見直し、知識のアップデートが大切かなと感じてます。

90日間終わった人は、痩せたのもそうやけど、色んな面で考え方が変化してますね。

それって一番大事やと思う。

何が【普通】か。

普通を変えていきましょう。

KUBOLAB DIET COMMUNITYは、ただのダイエットぢゃなくて、自分を見つめ直す機会にもして欲しいなぁ、と。

身体作りも自分の為やしねぇ。

そら痩せた方が生活の質も向上しますよ。

一歩踏み出してみません?

正直、1万円ちょいで、生活習慣を改善出来たら、激安ですよ。

90日間やから、1日100円ちょいです。

こんなもんヤル気あったら、誰でも出せるはず。

続くか続かないかは、やる前から気にせんでええ。

やりたいと思ったら、始めるべきなんです。

来週には3期生スタートするので、気になる方は今すぐ連絡下さいね~。

あっ、これはトレーニングの話やけど、最近、多いのが、『YouTube観てトレーニングしてるんです~』って人。

全てが悪いとは言わないけど、全然効果出てない人、むしろ身体壊してる人、なんで疑わないの?!

それって、やり方あってんの?!

YouTubeって玉石混交やし、何より自分に合った情報を見つけ出すのはなかなか難しい。

ましてや、素人ならなおさら。

今回のKUBOLAB DIET COMMUNITYは運動はしなくていいんやけど、やっぱ筋トレとかと同時にする方が良い効果が出ます。

筋トレって絶対にした方がいいんすよね~。

年々その重みを感じます。

やらん人のやらん理由って、『しんどい』『続かない』以外にあるんかな。

『しんどい』は、将来の動けなった時にしんどさと比べたら知れてるし、『続かない』は、続けたらええだけちゃうの?笑

止めても、また始めたらいい。

身体を変える事は、自分を変える事。

自分を変えるとは、考え方を変える事。

考え方変われば、身体なんて勝手に変わってくるよ。

一歩踏み出しましょ?!

【KUBOLAB DIET COMMUNITY 3期生】

絶賛大募集中でございますっ!!