大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2780-続・快挙-

POSTED:2023/06/05 CATEGORY:BLOG

あっ、バレーボールは負けました。

ベスト8を懸けた生野未来中学との一戦は、フルセットやわ、デュースまで行くわの大接戦でした!

28-30、27-25、25-23の逆転勝ち!

我が子はもちろんですが、一人一人のサーブ、スパイク、レシーブに緊張感があり、必死で繋ごうとする姿は、感動すら覚えました!

家では、『まだやれるやろ?』『もっとやれる事ないか?』と褒める事もないですが、客観的に見るとようやったんかなぁ、と。

どんどん同級生が少なくなる中、素晴らしい後輩たちに支えられて、3年生としてチームを鼓舞し、引っ張る姿はカッコ良かったです!

準々決勝の城南学園戦は、全国でもトップクラスの強豪に手も足も出なかったですが、その経験を何かに活かしてこそ。

中学のバレーボールはもう少し続きますし、夏の大阪府大会に向けて頑張って欲しいなぁ!

何よりバレーボールって観るのめっちゃおもろいっ!

観た事ない人は、是非観てみて下さいっ!

そやそや、【続・快挙】なんですが、三男がわんぱく相撲の大阪市大会で準優勝しまして。

相撲や、柔道、レスリング、ラグビーなど、身体をぶつける種目の猛者がいる中、あれよあれよと勝ち上がり、まさかの準優勝!

クボトレキッズ、上町アスリートクラブ、ソフトボールの底力を見せてくれました!

久保家としても、次男が1年生の時に3位になって以来の快挙!

今年もベスト8に入ったから、あの小さい身体で大したもんですけどね。

そうそう、準優勝で大関になった三男は、大阪市代表として大阪府大会に出場します!

場所も本格的!

関大スポーツ編集局 on Twitter: "【相撲】第97回全国学生相撲 ...

この土俵に立つ経験だけでも素晴らしいわ!

いや、ホンマ相撲ってすごいなって思うんやけど、裸で、土俵の上で真剣勝負をするって、どれだけの勇気がいる事か。

やっぱり真剣勝負って怖いですからね。

本人は、ここでも勝つつもりらしいので、相手は一気に強くなると思いますが、頑張って欲しいですっ!

僕は、応援頑張りますっ!!

て事で、10日土曜日、お休みさせて頂きます・・・

トレーニングは通常通りです~。

治療をご希望の方は、夕方は戻ってくるので、ご連絡下さい。

17:00~20:00ぐらいは対応可です!

まさかまさかの大阪府大会でベスト4に入ると、次は、7月に両国国技館で全国大会です。

久保家史上初の全国大会になりますので、その際は、またお休み告知させて頂きますので、皆様、ご声援よろしくお願い致しますっ!

食べ物のカンパもお待ちしておりますっ!!笑

リアル谷町募集です。笑