大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2779-快挙!-

POSTED:2023/06/03 CATEGORY:BLOG

うちの長女が所属するバレー部が大阪市総体の本選に初出場するという事で・・・

上町中学バレー部として初の市総体出場らしいです!

中学って意外と多くて、大阪市で100校以上あって、本選出場は16チームやったかな。

私学もあるので、日本一レベルの金蘭会中学も一緒やし、その他も四天王寺、城南学園、建国、大阪学芸・・・って考えるとなかなか簡単ではなくて。

そこで、ベスト16に入ったんやから、よう頑張りました。

娘が3年間頑張って来た晴れ舞台ですので、応援に行って来ますっ!

という事で、本日は、朝一だけの受付になります。

トレーニングは通常通りです。

子供らの大舞台はそうそうあるもんでもないので、しっかり応援して来ます!

その分、お昼休みや休日、時間外もお気軽にご相談下さいっ!

どんな症状もしっかりと初診時にみさせてもらいますねっ!

症状や治療内容によっては健康保険適応外で自費になる事もありますが、しっかりと国家資格者として、皆さんが支払った健康保険をしっかりと使ってもらえる様にお仕事させて頂きますねっ!

整骨院の保険の間違ったイメージをぶっ壊します。

初診いくら、再診以降ずっといくらとか、もう不正整骨院です。

一部負担金の取り漏れがあるか、逆に本来の金額以上に取られてます。

1ヵ月経つと初診料がかかります、とかそんな法律ないです。笑

ちゃんちゃらおかしいけど、そういう院が多いせいで、世間が事実誤認してしまってる・・・

はい、僕らの業界が悪いんです。

当たり前のように不正を許してきた業界が。

整骨院って、保険使えるマッサージ屋ちゃうんです。

それは開業以来言うてますし、それを求めて来る患者さんはいなくなりました。

ま、最近は、トレーニングジムと思われて、治療辞めはったっと思われてるケースもあるみたいですが、普通に鍼灸整骨院やってます。笑

今日は、朝一だけですが、これからもしっかりと『健康保険が使える』『患者さん第一』の整骨院でいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

平均日数とか平均部位とか考えて経営してる整骨院の皆さん、ホント考えを改めて下さい。

業界の不利益、患者さんの不利益、国の不利益です。

そんなとこがあるから、色々ナメられんのよ。

気合いれていきましょ。