大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2777-仲間っていいな-

POSTED:2023/06/01 CATEGORY:BLOG

昨日は、クボトレで知り合ったラクロッサー主催のフットサル!

と言っても、そんなにガチガチやなくて、仲間内でワーワー言う感じの。

フットサルも上手くないけど、盛り上がる。笑

結局は、そういう事なんですよ。

PTAソフトとかもそやけど、みんなでワーワー。

飲むのがメインやんけ、と言われたらそれまでで、それがおもろいんやん。

下手なりにあーだこーだ言うてね。

最初はその話するんやけど、もちろんだんだん話は逸れて。

アホな話も多いけど、真面目な話をする時もあって。

意外とそういう場で気付きや学びもあって、それが好きやねんなぁ~。

昨日も平日から13人で飲み!笑

そら、隣のテーブルのサラリーマンさんにも、「何の集まりですか?」って聞かれるわ。笑

有難い話ですよ。

これからも、みんなよろしく頼むでぇ~。

結婚してへん組は早く結婚しぃや~。笑