大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2758-こんなに盛り上がらんの初めて-

POSTED:2023/05/09 CATEGORY:BLOG

水を打った静けさ、とでも言いましょうか・・・

誰も気にしてない。笑

そう、うちの14周年。

毎年、両親がご飯行こか~、って言うてくれてたような気もするけど、それもなけりゃ家族や夫婦で何かしよう、って話もないし、ま、毎年もっと直前に決まってたのかも知れないけど、、、

もう明後日なんすけどね。

そう、5.11

開業して14周年になります!

ま、今年は、僕もそんなに盛り上がってないんですよねぇ~。

と言うか、飲食店みたいに、周年でお祝いし合うような文化もなけりゃ、何のイベントをするわけでもないですし、むしろ、整骨院が周年意識する方が変っちゃ変なんですが。笑

でも、これって一つの成長と言うか、節目をいちいちに意識しなくなるのは、ある意味レベルアップなんすよ。

何か月記念とかってやってるカップルはいるけど、夫婦は見た事ない。笑

何日目って数えてる赤ちゃんおるけど、いつか数えなくなる。笑

そんな感じ。

僕も、14周年は、特に意識しないと言うか、意識しないと言えばウソやけど、特別扱いはしてない。

通過点としての存在を知ってるだけ。

アドレスとかにも511って使ってるから、数字として意識してまう数字なんすよね。笑

そういうのあるよね。

たぶん、五郎さんは、56が目に入りやすいやろし。笑

ほんで、今年は、特段周年に合わしたわけでもないし、結果間に合いもしないんですが、トリプルコラボで上町Tシャツ作りますよって、話は、前からさしてもらってますが、今回は、そのオマケを公開!

詳しくはインスタで!

クボトレチケットとクボトレステッカー!

どちらも入ってます!

初回生産限定なので、お早めに~!

って、そもそも第二弾の予定はないし、たぶんないです!

売れ残りが怖いぐらい張り切って作っちゃいました~笑

売れ残ると、僕の家族内での立場が危うくなるので、皆さん、僕の家族内での威厳を保つ為にも、お情け購入も大歓迎ですので、よろしくお願いしますっ!!

また、着用特典も近日公開します~!

やっぱ着る事で、なんかおもろい事に繋がるとか、盛り上がるのがええもんね~。