大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2651-賛否両論-

POSTED:2022/12/20 CATEGORY:BLOG

エエ流れちゃいますか。

ゆるゆるで、コンプラやモラハラや言うて、言いたい事も言えなくて、それがネットに潜るような世の中。

裏アカ当たり前で、○○用とアカウントを使い分けるのが普通みたいな異常な日常。

人間は一人でしょうよ。

メッシへの嫉妬に興奮のあまりの立ちくらみ…W杯決勝の解説で見せた本田圭佑のどこまでも人間くさい魅力

今回の本田圭佑さんの解説も賛否両論あるけど良かったと思うし、ウエストランドの悪口漫才も良かったと思いますよ。

ああいうのを全部ダメにして、人間はクリーンなもんやって、作りこむのが無理あるって。

超ホワイト社会。

異常ですよ。

そのホワイトであらねばならないストレスから頭おかしくなってまう人もたくさんいると思います。

人間ってそんなクリーンちゃうからね。

僕も口が悪いと言われますが、それも愛なんですよ。

わかるかなぁ~。

ま、何にしても賛否両論巻き起こるのはエエ事です。

世の中の人がもっと考えるようにならないと。

さー、毎日毎日楽しいですが、今日も楽しく生きましょー!!