大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2641-サッカーの次は野球ですな-

POSTED:2022/12/07 CATEGORY:BLOG

日本のW杯は終わってしまったけど、次は野球のWBCですよ!

世界王者奪還に向けて、更なる朗報が!

ダルビッシュ、WBC出場を明言「栗山監督に出場しなさいと言われたので出場します」

ダルビッシュ選手が出場名言!

かねてから出場を明言していた大谷翔平選手に続いて最高過ぎるっ!

やっぱり野球は投手陣の充実度が勝負を分けますし、楽しみ過ぎるで~!

好きな選手が大舞台に立ってくれるだけで、ホンマ嬉しいわ!

本気で世界一を狙えるチャンスはありますっ!

アメリカも強いけど、今年は過去最高におもろいWBCになりそうやねっ!

色んな契約の問題はあるんやろけど、やっぱりトッププレイヤーが出るか出ないかで盛り上がりは違うよね!

国の威信をかけたぶつかり合いを期待したいですっ!

まだ数か月ありますが、今から楽しみやー!!