大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2509-THE MATCH-

POSTED:2022/06/20 CATEGORY:BLOG

観たかったなぁ~。

5500円が高いか安いかで言えば、妥当な額ですし、家族で楽しむ事を思えば、安いっちゃ安いんですが・・・

PPV購入には至らず・・・

現地で観た知り合いも何人かいて、みんな口々に、『涙が出た』ってのもそれだけの空気感やったんやろうな。

二人が背負ってきたものが、最高の舞台でぶつかって生み出した空気感が、観客も巻き込んだんやろう。

やっぱり、生はええよね。

現地で観ないと伝わらない事って絶対にある。

スポーツに限らず。

伝えるのも大事やけど、伝わるものって、すごく大切。

勝手に伝わる。

なんか、いろいろと思うところがあるなぁ。

気を引き締めて、6月も残り10日。

張り切っていきましょう。