大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2499-衝撃-

POSTED:2022/06/08 CATEGORY:BLOG

いやー、朝から衝撃でした。

井上尚弥のKO!

半端ないですね!

リアルタイムでは観れなかったんですが、なるべく情報を遮断して今朝見ました!

結果を知ってる嫁と長女と長男には黙ってもらって、双子と鑑賞!

朝から声出たねっ!

強過ぎるわ!

ほんで、ドネアも凄い!

同世代で未だに世界のトップで戦ってる事が凄いし、記者会見やリング上での振る舞いを見ても非常に紳士的で、対戦相手へのリスペクトができる真のレジェンドボクサーでした!

昨日も、しっかり戦いに行った中でのKO負けですし、逃げ回る事もできるやろけど、覚悟を持って勝負に行った姿がカッコ良かったです!

ま、それにしても、井上尚弥が強過ぎるよなぁ~。

世界戦で2RKOですもんね・・・

凄過ぎて、凄いしか言えない。

いやー、PFP1位も見えて来たんちゃいますかね?!

ま、そんなにボクシング詳しくないんで、世界中のボクサーは知りませんが・・・笑

でも、こうやって興奮させてくれるのは嬉しいねっ!

次は、那須川天心VS武尊!!

地上波やって欲しいなー。

そら、PPV買えって話かも知らんけど、やっぱり日本はまだまだ地上波テレビ!

そこでやってこそ、子供たちもテレビさえあれば観れるし、感動したり、興奮したり、夢持ったりできるっ!

昔の力道山やないけど、やっぱりテレビとスポーツの力って凄いと思うねんなぁ~!

どないか、一転、地上波放送決定してくれんかね?!

完全に希望的観測ですが、、、まだまだ諦めませんっ!!

やっぱ格闘技もおもろいよねー!

熱くなるよねー!

ま、自分の弱さ知ってるから自分ではやりたくないけど!笑