大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2484-アカンねぇ。。。-

POSTED:2022/05/21 CATEGORY:BLOG

いやー、昨日の伝統の一戦は、ある意味阪神らしい結末と言うか・・・

せっかく追い付いて延長まで持ち込んだのに・・・

中野選手のファンブルに、陽川選手はショーバンを掬い切れず・・・

アルカンタラ投手は、送りバントをしようとする打者にデッドボール・・・

観ていた人の多くは、ここで、ゲームオーバーの予測をしてしまいましたよね。

僕もお店で観ていましたが、みんなの落胆が凄かったです!

熱烈阪神ファンの典型みたいなおっちゃんは、グラスひっくり返しそうなってました。笑

ほんで、手指消毒用のアルコールをビールにワンプッシュして飲んでました。笑

大阪やなぁ~。

ま、僕は、阪神ファンではないので、そこまでの落胆はないんですが、野球と言う競技の怖さ、流れの怖さを再認識!

そこがおもろいところでもあるねんけどねぇ~。

ホンマ、流れの奪い合いですからね。

その為に、技術があるといっても過言ではない。

エラーなんて別にええんですよ。

流れさえ奪われへんかったら。

もちろん、エラーしないに越した事はないけど、大切なのは、した後。

何事もそうですな。

ミスはありますから。

さー、今日はどうなりますかね。

デーゲームでテレビ中継もあるそうです!

土曜日の昼休みに缶ビール飲みながら野球中継観るなんて最高でしょ!!

ま、僕は相も変わらず、グラウンドにいます!

子供らを少しでも成長させれるように、色んな刺激入れたいなと思いますっ!!