大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

十九発目-GO!YAH!-

POSTED:2014/07/04 CATEGORY:BLOG

7月になって、ようやく梅雨のような天気になって来ましたね。

当院のゴーヤカーテンにとっては恵みの雨になってます。

IMG_3132

5月9日に植えてから二か月弱。

小さな実も膨らんで来ました。

IMG_3131

まだまだカーテンとしての役割は未熟ですが、着実に成長してくれています。

早く収穫したいなぁ~。笑

そんな中、個人的には、もう一つうまくいかない日々です。

もっとどうにかせんとアカンです。

でも、これも成長の糧と思って乗り越えんとね。

今は全然良くないけど、それがもう一歩先に繋がると信じてね。

ま、具体的な対策も見えてないし、方向性すら変えるべきなのか、しばし悩みに悩んでみます。

誰がどうとかでなくて、自分がどう決めるかだけです。

突き抜けた先にはスッキリ、気分爽快です♪

飲もう~♪ですね。

あっ、森高千里です。

世代によっては知らん人いますかね。笑

私がオバサンになっても、言うてた人が、オバサンになったんですよ。笑

いや、でも変わらずキレイですけどね。

そんな事はさておき、僕自身もゴーヤみたいにスクスク成長して、ゴーヤチャンプルーでもアテにしながら飲もう~♪って飲める7月にしたいですね。

ちょっと踏ん張ります。