大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2478-全ては声から気持ちから-

POSTED:2022/05/14 CATEGORY:BLOG

嫁さんの大学時代の部活の手拭いに書いてた言葉。

『全ては声から気持ちから』

めっちゃ、エエ言葉やん。

これって、別にデカい声を出そうって事でもないんちゃうんかなぁと。

声はアクションで、気持ちはパッションで。

なんか韻踏んだみたいで気持ち良くなってまいました。笑

なんかね、これって、自分で責任取るって事にも繋がるのかなと。

飛躍し過ぎかな。

結局、誰が責任取んねん、って話で、ある意味では、めっちゃ簡単。

責任取ったらエエだけ。

自分のせいにしたらいいだけ。

でも、みんなそこから逃げようとするから、難しくなる。

フライあがったら、『オーライ』って言うたらええんです。

落としたら落とした時やん。

でも、みんなそこビビって声出せない。

あのフライには人生が詰まってんのよ。笑

大袈裟か。

ま、でも、ホンマ全ては声から気持ちから、で。

自分から声出して、行動して、責任取って。

さー、今日も声出していきましょうっ!!