大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百八十発目-探偵ナイトスクープ-

POSTED:2015/03/30 CATEGORY:BLOG

阪神強いですねぇ~。

どうなってるんでしょ!?

ただ、抑えの呉投手は3試合ともハラハラでしたね。

徐々に調子は上げてくるでしょうが、続くようなら、首脳陣の見極めが大切になりそうですね。

オリックスはどないなっとんや・・・

3連敗て・・・

ま、打線の調子させ上がれば問題ないでしょうけど・・・

もう少し我慢ですねぇ・・・

さてさて、本題のこないだのナイトスクープ観ました?!

ネタバレするので、内容は言いませんが、子供の可能性は凄い・・・

可能性の宝石箱ですよ。笑

阿倍野から伊勢までチャリで行こうとするなんてアホ過ぎて好きやわぁ~。

でも、ホンマに無限やねぇ。

『危ない』とか『無理』とかは、大人の勝手な理屈やな。

そりゃ、なんでも、やらんかったらリスクもないしね。

ま、実際は挑戦しないリスクもあるんけど…

No pain No gain

めっちゃしんどい事した先に、得られるモノの大きい事。

これはチャレンジしたモンにしかわからん。

で、一旦乗り越えると、それがベースラインになって、また、もう一個大きい事にも挑戦できる。

なんでも、やってみんとな。

幼稚園児から、学ばせてもらった。

大人になって、言い訳ばっかり上手くなって、出来ない理由を見つけては、それらしく自分を納得、安心させて…

結局は、何もしてないだけ。

しんどい事から逃げてるだけ。

一番、ダサいやん。

楽なんかもしれんけど、おもろないやん。

改めて、『挑戦』する事の大切さ学んだよ。

ほんで、自分もそやけど、子供のバカみたいな絵空事もできる可能性はないのか一緒に考えたらんとな。

「アホな事言いな。」

「無理や。」

「やめとき。」

「危ないで。」

全部、チャレンジしない賢ぶった大人の言う事や。

それなら、アホやと思われようが、自分のおもろいにチャレンジし続ける人生を親子共々歩んで行きたいもんですな。

さー、今日も可能性にチャレンジできる一日にっ!!