大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2453-パーフェクトゲーム-

POSTED:2022/04/11 CATEGORY:BLOG

日本中が湧きましたね!

千葉ロッテマリーンズ佐々木朗希投手が完全試合達成!

しかも、キャッチャーは19歳のルーキー松川虎生選手!

いやー、すげーよ!

何もかもが凄過ぎる!

異次元!

完全試合の佐々木朗希 シンプルな配球、抜群の制球力でテンポ良く

速報しかみてないですが、圧倒的ですよね~!

変な言い方ですが、丁寧に投げる必要がない、と言うか。

シンプルにストライクゾーンでどんどん勝負していける。

プロでコレやれるのは、ホンマ凄いね~。

僕の周辺でも、野球が好きなおじさん達は、みんな興奮冷めやらぬ状態でSNSに投稿してました!

なんか、それ見て、僕もテンション上がったり!

これぞ、みんなを熱狂させる『プロ野球選手』って感じです!!

カッコ良過ぎるぜ、佐々木朗希!

今年は、大ブレークの予感ですね!

山本由伸投手とのハイレベルなタイトル争いを期待!

どこが何位かもようわからんけど、やっぱりプロ野球は面白いっ!