大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2454-阿部慎之助コーチ-

POSTED:2022/04/12 CATEGORY:BLOG

エエ記事みーっけ!

と言うか、勝手に僕自身が励まされたと言うか、自信つけさせてもらった、と言うか。

と言うか、3連発。笑

で、この記事。

体重20キロ以上減、背中で語るメッセージ…阿部慎之助コーチ 43[つなぐG コーチの教え]

めっちゃ痩せてるやん!

毎日走ってたんや!

こんなに痩せたら説得力あるな~笑

僕も、多少は減ったけど、知れてるからな~。

それでも続ける姿勢から何かを感じてくれたら嬉しいなぁ~。

ま、誰かの為に走るわけやないですけど。

やっぱ、続ける事で得られる事って絶対にあるしね。

『継続は力なり』

です。

言い古されてるけど、間違いないよ。

ただね、続けな意味ないわけちゃうよ。

三日坊主も100回やったら、300日ですからね。笑

一番大事のは、とにかく始める事。

始めまくる事。

やめてもいいやん。

また、始めたら。

もちろん、続けるに越した事ないけどね!

なんか元気もろたなー!

僕も、阿部コーチに負けへんぐらい頑張ろー!!