大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2447-どうした、阪神タイガース-

POSTED:2022/04/04 CATEGORY:BLOG

こんなに勝てんもんかね・・・

【阪神】開幕9連敗 セ・リーグワースト記録不名誉な更新 9回2発も…首位巨人と8ゲーム差

阪神ファンってわけでもないけど、やっぱり大阪人としては、頑張って欲しいよな~。

オリックスは、絶対エース山本由伸投手が、さすがの2連勝!

点取られないのが当たり前に思えるような投球!

こないだの情熱大陸も良かったね~!

カッコええわ~!

そして、流石!

子供達にも見て欲しい内容でした!

ご飯食べる時の左手だけが気になったかな~。笑

【西武】辻発彦監督怒り心頭「許されることではない」 森友哉が交代後にマスク投げて右手骨折

ほんで、何してんねんな~。。。

好きな選手だけに残念。。。

あっ、そういや、昨日は、ダウンタウンがNGKで漫才!

ダウンタウンがサンパチマイクを前にして見せた奇跡の30分間、『伝説の一日』の漫才が泣けた理由

めっちゃ観たい!

どっかに映像落ちてへんかな~。

誰か見れる方法知ってたら教えてね~。

さー、4月も早くも4日やん!

じいちゃんの命日やん!

仏壇に手合わせにいかんとな~!