大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2446-もう喋りたくありません-

POSTED:2022/04/02 CATEGORY:BLOG

卒業式で「三流大学」と発言、姫路市長「エール送るつもりだった」

これって、そんなに問題?!

卒業式に呼ばれた大学を三流大学とこき下ろしたのなら、まだしも。。。

あくまで、本意はエールを送る事にあって、その中での言葉のあやと言うか・・・

なんか今って、問題発言とか、不適切な言葉や表現がどうとか言われるけど、ある意味では、読み取る側、聞き取る側の問題ちゃうの?!

きちんと聞けばわかるし、真意を汲み取れば、そういう意図でない事は容易にわかる。

こんな時代では、俺はよう喋らんわ。

不適切発言ばっかりや。笑

ほんでみんな怖なって、四角四面なコメントばっかりなって。

何がおもろいねん、てな。

もっと個性を見たいよ。

そんなとこで、個性見せんな、って思うか知らんけど、僕はリクルートスーツより、私服で就活推進派。

ハチャメチャな奴がおってもええんちゃう。

うちも一応、履歴書は要るし、面接的な事もするけど、最後は飲みに行くね。

ざっくばらん話聞けるし、注文の仕方や所作とかで、人間見えますやん。笑

結局、構えてる時より、構えてない方が見える事多い。

人間ってダメな部分の方が多くて、それを隠そうと生きてるけど、やっぱり僕はダメな部分が人間臭くて好きで。

そんな自分を必死に取り繕って、泥臭く生きましょうよ。笑

さー、4月も早くも2日!

1日終わってますよ!

忙しいは、言い訳です!

仕事もプライベートもトレーニングも充実させていきましょー!!