大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2444-昔の写真-

POSTED:2022/03/31 CATEGORY:BLOG

SNSの『数年前の今日』があがってくる機能、ええですよねぇ。

自分で改めては振り返らんけど、不意に懐かしかったり、何か思い出したり。

ま、今日の本題は、そんな話ではなくて。

毎日、ブログ書いてると、毎日、HPの自分の写真を目にするわけですが、いよいよ、HPの自分が若過ぎるっ!笑

そして、今よりも絶対に太ってる!笑

そろそろ撮り直そうと、何度も思いながらも、めんどくささが勝って、未だに更新されず・・・

そろそろやろうと思った時に、コロナ禍で、売り上げにも影響出て、撮り直してる場合でもなくなって・・・って、えっ、俺、今、壮大な言い訳してる?!

ださっ!

て事で、今年の目標は、HPの更新やなっ!

写真撮り直しますっ!

その為にも、自分磨きっ!

洗顔や化粧水から始めようかしらっ!!笑