大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2389-今日はコロナの話はしません-

POSTED:2022/01/22 CATEGORY:BLOG

今日はコロナネタはやめときますね。

人出減ってるし、空気感だけで被害を受けてるお店を多いでしょうねぇ。

その意味を政府はわかってないし、十分に補償できてない。

ま、それは一生わからんのやろけど。

さー、今日は何を前向きな話しよかな。

そやそや今日はヨダトレの日で。

こんなご時世に来てくれる人に感謝。

朝一からおもろい繋がりもあって、今日もおもろい一日になりそうや。

いやー、やっぱね、色んな人と繋がれるって本当に有難いです。

極論、世界中、全員知り合いやったら、めっちゃおもろい世の中なるでしょ。

友達100人できるかな、って、100人ってなかなか多いな、と思ってた子供時代から、今思えば100人も全然いけるよねー。

色んな友達と色んな話をする楽しさったらないよ。

人との繋がりは大切にした方が良い。

誘われたら行かなアカンで~。

断る理由なんていくらでもあるけどさー、人との縁って、ホンマに縁やからね。

その日そのタイミングしかない事っていっぱいあるから。

学ばしてもらう事も多いしね。

今日は、これだけ。

サボったわけちゃうで。笑

改めて、ご縁を大切に生きましょう。

その為にも、健康が大切。

治療もトレーニングもお任せ下さい。