大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2379-感染爆発っ!!-

POSTED:2022/01/11 CATEGORY:BLOG

いやー、怖いですね。

こんなに急激に感染者が増えるなんて。

前週の10倍近い数が発表されたり・・・

俺もいつかコロナに罹って死んでまうんかなぁ~。笑

って、それホンマに言うてんの?!

【速報】大阪で新たに499人の感染確認 新型コロナ

3日と10日で比べたら、陽性者数は79人、499人で6倍以上ですが、陽性率は下がってます。

単純に検査数が増えて、陽性者数が増えてる部分もあるわけです。

そこを言わんと、ホンマの事は見えて来んでしょ。

で、重症者数や死者数は、そんなに増えてない。

もうさ、新型でもなんでもなくて、ただの風邪ぐらいになってるって事。

特効薬ができるまで、とか言うてる人おるけど、風邪を治す薬はないんですよ?

風邪引いて死ぬ人もおるんですよ?

風邪引いて2週間隔離しますか?

もうね、終わりにしましょうよ。

なんやかんや言うてる人は、コロナで得してる人らですよ。

今まで誰も知らんかったようなPCR検査をする会社はえぐいぐらい儲かってるでしょうね。

マスク売ってる会社も笑い止まらんか。

ワクチンなんて、えげつないよね。

テレビ出てる人も、コロナなくなったら仕事減りますもんね。

感染症の先生方なんて、コロナがなければ名前を知る事もなかった。

こんだけ名前売れたら、これからは講演会とかしても箔つくもんね。

あのテレビに出てた有名な先生様かと。

最初は確かにわけわからんかって怖かったけど、もうええやろ。

いつまでやんねん。

メディアがどうとか言うてもしゃーないねん。

情報受け取る側が判断したらええだけ。

『はい、おしまい』

で、急に終わらんかな。

終わったらええのになー。。。