大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2368-バク転-

POSTED:2021/12/23 CATEGORY:BLOG

皆さんは、バク転できますか??

『できるよー』って人もいれば、『昔はできてんけどなー』から、『そんなもんできるわけないやろー』な人まで。

ちなみに、僕は、できません。

子供らには教えてるけど、僕はできひん。

ちなみにちなみに、人生で出来たこともないです。

うちの子供らで言うと、長女は、小学生の時はできたけど、今は身体も重くなって、できひんのちゃうかなぁ~。

長男と三男はできません。

次男は、得意。

昔は、体操習いたい言うてて、『バク転できたら習わしたる』言うて練習したら、できるようなりました。笑

ほな、もう体操習わんで良いやんて。笑

ま、長男と三男に関しては、ヤル気出して練習したらできるんやろけど、そこに気持ちが向かってないもんなー、もったいない。

で、何より、僕もずっと興味はあるんですが、なかなか怪我も怖いし、自分でも練習しづらいので、一度きちんと教えてもらおうとバク転教室の門を叩く事に!

まだ行ってないので、なんとも言えませんが、2022年は、バク転おじさんに進化してるかも!

出来ない事や、知らない事にチャレンジするのは緊張感もあるけど、絶対に、やって後悔する事はないと思います!

失敗しても、辞めてもネタになるしね!笑

できるようになれば、もちろん最高やし、教えてもらう中で経験や知識にもなるやろし、今からめっちゃ緊張してるけど、めっちゃ楽しみ!

とりあえず、怪我だけはせんように頑張って来ますので、乞うご期待!

往年の西武・秋山選手みたいに、ホームラン打ってバク転する日も近い?!笑