大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2354-忘年会、やっぱりいいね-

POSTED:2021/12/06 CATEGORY:BLOG

参加していただいた皆様、先日はありがとうございました。

お陰様で、大盛り上がりの忘年会になりました!

都合が合わなかった方、興味はあるけど一人でも大丈夫かなぁな方、来年こそは、お待ちしてますっ!

全く心配いりません!

最初は、だいたいお互い少し気を遣った空気からスタートするんですが、最後は、もう何回も飲んだ事のあるかのような距離感。笑

クボトレという共通の話題もあるし、と言いたいところでしたが、誰もクボトレの話してへんがな。笑

いやー、たくさん食べて飲んでは、さすがはクボトレーニーでしたっ!

これが大切ですっ!!

やっぱり、しっかり食べんとね!

今回は、筋肉の事を考慮して、ツラミのしゃぶしゃぶと無水鶏キーマ、丸焼き鶏をご用意!

ま、僕は何もしてへんですけど!笑

今回の発見は、ポン酢にニンニク入れたら美味いやん、って事。

皆さん、おうちに持ち帰ってこれからの鍋シーズンを堪能してくれる事でしょう。笑

来年は、体脂肪率に合わせて、会費が変動するシステムの採用も検討されてますので、2022年は絞る一年にしましょう!

そういう遊び要素を持つ事も、人生にはスゴク大切で、嫌な事やしんどい事ほど、そういう遊びは必要かなと!

今年は、去年よりは、忘年会も楽しめそうですし、少しは、『一年間お疲れ様』『来年も頑張りましょう』の締めくくりができそうですね!

昨日は、疲れ過ぎて、久々に10時間ぐらい寝たので、今日はスッキリ全開ですっ!

日課の朝練をこなして、またエエ一週間を過ごさんとね!

大人も子供も日々成長!

12月も張り切っていきましょー!!