大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2345-崖っぷち-

POSTED:2021/11/25 CATEGORY:BLOG

アカンやん、崖っぷちやん、オリックスバファローズ。

初戦は、逆転勝利で勝ったものの、そこから三連敗・・・

経験値の無さからか、少し気合いが空回りというか、普段通りのプレーが出来てないんかもなぁ。

これは、プロだろうが、小学生だろうが、一緒やと思うんです。

経験値から来る部分。

勢いで上回るしかないねんけどなぁ~。

誰がその流れを生み出せるか。

崖っぷちやからこその面白さもあるし、今日は、テレビにかじりつきで観たいけど、外でサッカーの予定やん。笑

第6戦、第7戦までもつれてこその日本シリーズですよ!

今年は、僅差でホンマ観てる方はおもろい!

やってる方はだいぶ擦り減るやろけどね!笑

中央ボーイズにできて、オリックスバファローズにできひん事はないでしょう!

崖っぷちからの大逆転優勝!

頼むでっ!!

東京のチームには負けられへんやろっ!!笑