大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2342-大偉業!!-

POSTED:2021/11/20 CATEGORY:BLOG

大谷翔平選手!

MVP受賞おめでとうございますっ!

しかも、満票での受賞!

ホンマに凄過ぎて、形容する言葉が見当たらないっ!!

大谷翔平、MVP初受賞 イチロー以来20年ぶり2人目の快挙、日本選手初の満票選出

日本人の身内贔屓ではなく、メジャーの記者から見ても文句なしの今年のMVPって事やもんね!

素晴らし過ぎる!

今は称賛の嵐やけど、最初は、『二兎を追う者は一兎をも得ず』やとか、『プロをナメるな』みたいな批判の声も多かったですもんね。

誰もやった事をする時は、必ず批判に晒されるものです。

だって、人間って自分の物差しで測る事しかできひんから。

で、人生の先輩は、後輩の事をわかったような顔して偉そうに言うわけですね。笑

これって、めっちゃカッコ悪いと思うんですよね。

僕からしたら、子供たち含め、人生の後輩のポテンシャルに恐怖しか感じてないです。笑

全員、僕を抜いていくと思ってますからね。笑

だって、自分のしょぼさは自分が一番わかってるしね。

僕がやって来た事なんて、その気になりゃ誰でもできるっしょ。

だから、子供たちには、既存の枠や固定観念に捉われず、突拍子もない夢を目指して欲しいです。

大谷選手の活躍が、そういう子供たちを後押しする空気感の醸成に繋がればな、と思います!

大谷選手!おめでとう!

そして、ありがとう!

これからもワクワクしながら、プレーを観させてもらいますっ!!