大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2339-新作!!上町パーカー-

POSTED:2021/11/17 CATEGORY:BLOG

今年もこの季節がやって参りました。

僕が完全なる趣味で作りだしてから、もう何年経つねやろ。

今や、プロの方に様々な提案をして頂き、どんどん進化を遂げております。

ボディ一つからこだわり、プリントの仕方にも一家言ございます。

今回は、経年変化でひび割れが起きる【crack】という特殊プリントを施します。

今年は、上町Tシャツで、立体感のある発泡インクを使用し、ロンTは、染み込みプリントで、今回がクラックです。

もはや、アパレルのこだわりの領域までやって来てしまいました。笑

気になるカラーは、

サンドストーンとチャコールの2色!

分厚過ぎない裏起毛で昨年のボディより、スッキリ着用できるボディになります!

サイズスペックはこんなん。

参考までに。

気になるお値段も、スッキリ4000円ぽっきりです。

あっ、ちょっと話変わるけど、毎年一着ぐらいは新しい服も買わんとね~!

何年も服買ってないって人は要注意ですよ!

色んな面の意欲が低下して、こなすだけの毎日になってる可能性大!

服を買う事でモチベーションも変わりますし、変えれます!

僕は走る気が起きない時ほど、ウェアを買ったり、シューズを買ったりします!

そんな力も借りないと、3年間は、走り続けれないです!笑

そんなこんなで、今年も上町パーカーを何卒、宜しくお願い申し上げます。