大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2336-大興奮っ!!-

POSTED:2021/11/13 CATEGORY:BLOG

いやー、興奮した!

皆さん、観てました?

僕は、スマホで観てましたよ!

あんなん初めてちゃうかな?!

飲みながら、ずっとスマホ片手に!

ま、優勝した瞬間だけ、喋ってて見逃したんですけど!笑

だって、バントするもんやと思いますやーん?

いやー、でもホント良かった!

シーズンを象徴するような印象的な試合が、CSでできたのは、実力と勢いの現れですね!

で、何より、このシリーズで確認できたのは、自分がオリックスファンって事!

どうしても、『オリックスファン』というフレーズにずっと抵抗があったんです!

だって僕は、近鉄ファンやから!バファローズファンやから!

そう、バファローズファンであってもオリックスファンではないみたいな葛藤があったんです!

でも、昨日、確信しました!

僕は、オリックスファンです!

今まで、『どこファンなん?阪神ファンやろ?』とかって聞かれても、頑なに『元々近鉄ファンで、無くなったから、今は一応、バファローズを継いでるからオリックスかなぁ~』とか、遠回りにまどろっこしい事言うてたんですけど、今日から楽になりました!

僕は、オリックスファンです!

近鉄時代から、ヤクルトには負けてますし、今年こそ積年の想いを晴らして欲しいです!

あー、日本シリーズが楽しみ!

いつからなん?!

予定空けとかんと!

オリックスバファローズ!

興奮をありがとう!!

日本一!!

頼むで~!!